My Life My Journey

アラフィフ世代 日々の心境、色んなこと、

★フリパラツイスト~アラフィフダイエット★

 

皆さんは、ご存じでしょうか? フリハラツイスト

 

知り合いの、そのまた知り合いの~方が毎日されているということで、調べてみましたw

 

なんと、30秒だけでいいらしいですよ~ 

 

30秒を一日に2セットほどで、

 

ホントっ? 

 

代謝が上がるという、そして体内のリンパも流れて~いい感じになるらしいですー、

 

コロナ太り、いや私の場合は、単なる運動不足が原因で体重増加nやけ食い!

 

アラフィフ世代の悪あがき。(;´д`)トホホ ほんまこんなんで痩せれるんか?

 

でもね、言っておくけど、これ意外にキツイのよ。

 

インナーマッスル(胴)をツイスト、ブルブルしながらのエクササイズ。内臓がブルブル動いてるよ。キーっ

それでも、ダイエットなんぞ、一日地道に、ちょこっとでもいいから心がけないとね~

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 

 

摂取したらしただけ身につくという体の持ち主の私にはダイエットという言葉は一生つきものですわ~残念なことに、辛いのう~、気になる方はお試しあれ~w 


www.youtube.com