My Life My Journey

アラフィフ世代 日々の心境、色んなこと、

★落馬対策?★

 

乗馬の動画何本か観ていると、落馬というワードが出てくるのですが~、

 

キャーーーーー、ホントx2 考えたくないけど、

 

あり得ますよね~、自動車運転していても、自転車乗っていても、いや歩いていても事故に巻き込まれたりということもあるし、

 

それが乗馬となると、まして相手はワイルドアニマル=これは言い過ぎだけどw 大きな動物に跨り、歩いたり、走ってみたり、馬術となると障害物をとんだり、クロスカントリーしたり、

 

事故も多々あると思う。というわけで、落馬をテーマにしていた動画を観てふむふむとお勉強しておりました。

 

そして、いくら怖い話を聞いても、馬に乗りたいという気持ちが抑えられない私もいるのでした。ある意味、私はチャレンジャーなのか????

 

下記:乗馬クラブのサイトを拝見させて頂いております。

*シャムロック乗馬クラブ 

youtu.be