My Life My Journey

アラフィフ世代 日々の心境、色んなこと、

★海兵隊ブートキャンプの動画★

 

海兵隊の育成プログラム~

 

ビリー隊長やないけど、マリンコーのブートキャンプ

 

何を隠そうキャンプを生き抜いてこそ、海兵隊に入隊できるのだ~

 

知り合いや、過去にお付き合いした人の中に海兵隊の方々はいましたが~

 

とにかくハードコアでしたなw あははは 私生活でさえ、軍の規則にかなり影響されるという イキのいいマッチョな野郎どもでしたw 

もしかして、朝のトレーニングの時には、あの短パン履くのかな?(にやり)

 

アメリカ軍の中でも、海兵隊のトレーニングウエアーが一番短パン短いんと違うん?

 

ん? 

と、思いきや、あかん、短パンが長めになってました。(笑)

 

まー、とにもかくにも、クレイジーな 一筋縄では行かない野郎どもばかりでしたw もう何年も前の話だけど、苦笑

 

今となっては 懐かしいな~って、こんな動画を拝見してました。

 

教官 怒鳴るの、耳で近ーーーいx2 唾もっ! あああっ

 

そうそう、このキツーい ブートキャンプを卒業してこそ、

 

The few, The proud, The marines になれるのでした。


www.youtube.com