My Life My Journey

アラフィフ世代 日々の心境、色んなこと、

★鈴木紗理奈さんが乗馬~★

 

鈴木紗理奈さんが、乗馬をなさっていたなんて~ビックリw

 

そして、障害飛越競技で入賞をされていて、これまたビックリw

 

すごく熱心な方で、その乗馬姿が凛々しく、益々応援したくなりましたよ。

 

紗理奈さんて、昔、レゲエダンスとかしてませんでした? そのイメージが強くあってw アクティブw そして関西人のノリが~大好き(実は私も関西なので)親近感が倍増します。

私自身も子育て中ですが、上の娘も10歳、下の娘5歳。少し時間に余裕がでてきたかな?と思い、幼少のころに出来なかった乗馬をしたいな~って思うようになって、色々と調べてはこうやって日記書いていますが、こういう動画を見るとワクワクして、モチベーションがあがります。

あーあ、早く乗馬したいな~、私の場合、事情あって今年の夏過ぎになると思いますが、それがすごく待ち遠しいw


www.youtube.com